 
明日出発の依頼の仮プレイングです
どうか成功しますように…!


以下プレイング(まだ未完成)



心情

昔ちょっと必殺シュートとか憧れてました
奥様達の為にも絶対負けられない試合です、気合入れていきましょう!

練習

ポジはDF
経験者に教わりつつパス回しやドリブル、試合形式で攻撃、守備連携の練習
各自の必殺シュートに対する防御練習(DF、GKとの連携含)  
相手の攻撃に対するパスカット、ボール奪取メインに
試合、戦闘共に作戦等に齟齬がないかチェック
「ここは通さない…! ドラゴンテイルカーット!」
「まだです…まだ抜かせません!」
力尽きそうなら腕を振り回して鼓舞(回復
持久力の許す限り走り回りつつ鋭敏感覚で相手の移動やパス方向を読めないか試す

戦闘

敵の範囲攻撃の中に入らない様注意

攻撃優先度 
菱子>近距離の手負い>近距離>遠距離
菱子以外はマヒが無い敵優先
菱子の位置が遠く遠距離アビが尽きたら近い敵へ

菱子撃破まではダークハンド奥義中心
ダークハンドが尽きたら黒影剣と龍尾脚へシフト
アビ切れ後は気、術の通常攻撃
体力5割以下で回復 
試合中に自分が絡んだ相手へ挑発、集中攻撃を逸らす
菱子撃破前も同じく挑発

「まあ、幾ら必殺技があってもいかにも付け焼刃なドリブルや連携じゃ負けて当然、お話にならないって事ですねぇ」
「滅多に運動しないでしょう? …動きに切れがありませんよ、おば様?」
いや、私も付け焼刃ですけど

戦闘終了後

奥さん達を日に当たらない場所に移動させます
「あれだけ頑張れればもしかしたら優勝できるかも? ご武運をお祈りしてますね」


600文字 まだしばらくは訂正可能です
 

<< DX3 デュアルカラミティ キャラクターシート帳の様な物 | Home | 軍人の誇りを胸に >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

