 
明朝出発の依頼の仮プレイングを載せておきます
こんな時間になってしまって申し訳ありません;
一応深夜3時まで頑張って起きてるつもりですので、もし見られた方で指摘がありましたらお願い致します。


以下プレイング

心情

元軍人さんですか…
相棒である武器を大事にする心につけ込まれるとは
記憶が残るとしてもおじいさんの誇りの為に必ず止めないといけませんね!

戦闘前

照明として懐中電灯を
陣形は小暮さんが出されている物に準拠し前衛へ
常に鋭敏感覚で周囲警戒、奇襲を防ぎ目標と距離を置く様に務める

接敵後

前衛で行動、攻撃優先度はダメージ蓄積されたチンピラ>チンピラ>おじいさん
可能ならばアビが切れるまで遠距離での攻撃
チンピラさん掃討後、またはおじいさん接敵中は前衛が厚くなり過ぎないように注意
「申し訳ありませんが眠っていて下さい!」

おじいさん戦

前衛が固まりすぎた場合には警告を
遠距離アビが残っており、体力が心もとない場合や前衛が多過ぎる時には中衛に下がる
近接アビのみ、または戦闘アビが切れている場合には前衛へ

「マーシャルアーツとは手合わせするのは初めてです…いざっ!」
「戦場は私達も潜り抜けているのですよ…!」
接敵後
「私も接近戦の方が得手なのです…ただ、足の方が得意ですけれどね!」
龍尾脚と黒影剣の連携を主とします

アビが切れれば術式通常攻撃メインで、体力の6割を切ったら旋剣使用
前衛が厚いならば中衛へ下がって回復

戦闘後

おじいさんに
「素晴らしい技でした…向けた先を誤ってしまったとしてもそれは変わる事はありません」
「起こってしまった事は辛いですが…どうか、貴方の誇りに違わぬご選択を為されますように」
 

<< 新妻イレブン 仮プレイング | Home | 久し振りの更新が昔書いたSSな件について その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

