FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
もう一人紹介です

以下2ndキャラ設定 イローナIC1
2nd

名前 イローナ・エステルハージ

年齢 12歳(中学一年生)

生年月日 1995年 12月1日

血液型 A型

【キャラ背景】

出身国はハンガリー。 オーストリアとスロヴァキアの国境に近い大きな森にある人狼騎士団『剣咬む狼』で生まれる。
イローナは騎士団の創設者の子孫、家族は祖父、両親、弟。 祖父。 祖父は騎士団長を務めている。 弟以外はあまり同年代がおらず、周囲が大人ばかりの環境で育った。

性格は生真面目、素直。 その為良く騙されてからかわれている。
穏やかな性格だが家族には厳しく、弟の素行については鉄拳制裁も辞さない。

料理は母親直伝、国境近くに住む為か他国の料理も教わっている。 得意料理はグヤーシュとホーキフリ。
また故郷の騎士団は音楽好きが多く、その影響を受けて歌とヴァイオリンも嗜む。 

人狼騎士見習いとして修行中のある日、魔狼召喚を受けて人工島の戦いに参加。 戦闘中に銀誓館側に捕らえられて洗脳を解かれる。
長剣とライフルの扱いを得意とし、家に伝わる長剣(villam)と祖父に貰ったライフル(mennydorges)を愛用している。


…こんな感じですね。
私が料理好きなので志摩もイローナも料理は得意です。
そのうちにこのブログでもレシピ書くかもなあ。
スポンサーサイト
 

<< イベシナ仮プレイング | Home | 自キャラ紹介(1) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。