 
志摩IC2
昨日は風嶺さんと七瀬さんに無事罰ゲーム送れて良かったですわぁ♪
発注文送るのが遅れてごめんなさい、そして完成ちょぉ楽しみにしてますわね?(くすくす)

さて、風嶺さんのベスプレで罰ゲーム発注文受け取った反応を見に行った所…。
そこに居た神雀さんから一言
「バトンをお渡ししましたので…時間がある時にでも、お願いしますね?」

見に行ったらこんなのでした。
なんだかやり返されたよーな気がしました…まる

以下回答
恋人と…バトン



1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

多分街中では密着はしないかな…手を繋ぐ位ですか。

2.街中で昼間にキスできますか?

無理です!

3.街中で夜間にキスできますか?

夜でも街中では無理かも!

4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか

それはないなあ…。

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

そう言えば重太郎とプリクラとったことないなあ…(プリクラ撮ろうと思わない)

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?

一緒にいる時はいつも! 重太郎がへこんでる時も、嬉しい時もですね。

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

いつでもばっちこいです!Σd

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

頑張ってる時、へこんでるときかな?

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

いつでも! 撫でてもらうのは大好きです!

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?

結構されたなあ…嬉しい時とかかな?

11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

ないですね。

12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

重太郎が左向き、私が右向きかな。

13.腕枕は、されたいほうですか?

されたいです。

14.逆に腕枕をしてあげたいですか?

したいですね、先越されそうですけど。

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 一緒にいるときかな? 

16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください

そうですね…ではこの方達に

風嶺・涼介さん(折角ですので)

イセス・ストロームガルドさん(まさに王道?)

アルケミラおねいさん(勉強させて頂きます!)

稲田・琴音さん(パートナーさんもやってますし?)

武藤・唯一さん(どんな風なのかちょっと楽しみ)

以上の5人の方に回してみましょうw
ではではお疲れ様でしたー!

スポンサーサイト
 

<< 来たぜ! 突貫少女ドリ子ちゃん! 仮プレ | Home | 久し振りにバトンを・・・ >>

コメント

な、何てことを……!

お、おうらみ申し上げますよ志摩先輩ー?!(頭から湯気上げながら)

なんつーか…(汗

流石奥様戦隊隊長殿、といった所か…
全く自信は無いが、貰ったからにやっておかないとな(汗

そして稲田は大丈夫か…?(濡れタオルと氷嚢差し出しつつ)

うふふふふふw まあ、他の所からも回されるのは必定、でしょう? 折角ですしね?(冷たいお水差し出し)>稲田さん
ええ、がっつりたんn…げふん、拝見させて頂きましたw 回答ありがとうございました♪>唯一さん

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

