上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
まずは自キャラの紹介ですね。

以下1stキャラ設定 志摩IC1
1st

名前 武神志摩(たけがみ・しま)

年齢 13歳(中学二年生)

生年月日 1996年 8月15日

血液型 O型

【キャラ背景】

九州、阿蘇山近くの山村に生まれる。
古くからその地に住む(伝承では飛鳥時代頃からと言われている)旧家、武神家の総領娘
武神家は武人を輩出してきた家で、初代から連綿と受け継がれる武術を今に伝えている。
流派名は無く、伝承者はただ「武神の技」とだけ呼ぶ。
武術を継承する為、物心付く前から様々な訓練を受けてきた。
武術の稽古は好きなので苦としていない、むしろしないと落ち着かない。
修行の一環として山に置き去りにされるなどした経験もあり、勘が鋭く、サバイバルも得意。

古い家だけに礼儀作法、家事や教養などは躾けられたが、本人は至ってのほほんとした性格。
その気になれば良家の娘らしく振舞えるものの、めったに拝めない。理由は「疲れるから」
しかし、敵を目の前にすれば武術家らしく静謐で凛とした雰囲気を纏う。

実家の近くにある廃村で地縛霊と遭遇した事が切欠で能力に目覚める。
両親、親戚は能力者、銀誓館学園創設にも関わっていたが、志摩自身は能力に目覚めるまで
その事は知らされずに育った。


…こんな感じでしょうか。
では次に2ndへ~




スポンサーサイト
 

<< 自キャラ紹介(2) | Home | いらっしゃいませ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。