上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
さて、1月も半ばを過ぎましたがあけましておめでとうございます(ぉ
色んな所を覗かせて頂いてますが、自分の所更新してませんでした!

と言うわけで、イセスさんとアルケミラさんのところから頂いてきたヒロイン傾向占いをやってみようかと!
いつもネタをくれてありがとうございます! 
では早速行ってみましょう~!

以下続きから
まずは志摩から

武神志摩さんは強気 ヒロイン型です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。


【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。


●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。



● 武神志摩さんの開運口癖は、「私はやってない」です!


…合ってるかも??
アルケミラさんと合うっていうのは嬉しいかもw 

続いてイローナの結果



イローナ・エステルハージさんは天然 ヒロイン型です!

● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。


●好相性●
癒し系、弱気。


● イローナ・エステルハージさんの開運口癖は、「びんよよよーん」です!

これもなかなかwwww 口癖がどうにも辺ですけれどw


そしてその弟

アルベルト・エステルハージさんは暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。


●好相性●
弱気、むしろヒーロー。



● アルベルト・エステルハージさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!




なんでしょう 結構当たってるかもですw(口癖以外)
壊れてるとか言われてますがそうでもないかもしれないですねww
イセスさん アルケミラさん ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト
 

<< SSを、書いてみました | Home | バトンバトン! >>

コメント

どういたしましてですよー♪

楽しんでもらえたようでなによりです♪
最初に見つけてくれたらいむちゃんに感謝感謝♪


……そしてそのうらやましい結果について
問い詰めたいおねーさんがいます…ぐすん

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。