上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
さて… いきなりですが。
バトンが終わりません。

というかどれに答えたのか判らなくなってきてしまいました…;
バトンを回して下さった皆さん申し訳ありません…。
少しずつ答えていきますのでもうしばらくお待ちください。

今回は珍しくイローナの弟であるアルベルトにバトンが回ってきていたのでそちらに答えようと思います。
…そういえばキャラの設定してなかったな…。 

キャラに突撃取材バトン
・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?

 「え、ええと…、姉さんや志摩姉でなくて僕でいいの?」

2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。

 「アルベルト・エステルハージ。 男性  6月10日生まれだよ。」

3.好きなものは、なんですか?

 「姉さんが作るグヤーシュ」(即答//ハンガリーの伝統的なシチューです)

4.それでは…嫌いなものは、なんですか?

 「嫌いなもの…海鼠」(言うのも嫌そうにぼそっと) 

5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?

 「狭い世界しか知らなかったから…、色んな人に出会えたここに来れた事、かな」

6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?

 「……………姉さんに男が出来てた事」 (思い出してがっくりorz)

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?

 「うん? 今は一番は決められないな…、皆好きだよ?」

8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?

 「楽しくも賑やかで、…時々吹雪がやってくる、かな」(ある特定の人物が来た時のみ)

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?

 「そうだな…、僕はあんまり曲判んないけど、ケツメイシの『流れ』とか好きだよ」

10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!

 「姉さん…! 考え直して…!!」(血涙)

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!

 「お疲れ様でした、こんなんでいいの?」

また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?

そうだな…

円藤無双さん
御剣命さん(無理そうなら良いです)
御剣新…さん

この位かな、スルーもOKなので宜しく!
スポンサーサイト
 

<< バトンバトン! | Home | またまたバトン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。