fc2ブログ
さ、最近は更新が物凄く遅れ気味です・・・。
バトンも溜まってまいりました;

さて、今回はイローナの恋人である新さんからのバトン「送り主 ぶっちゃけどうよ?」に答えようと思います。
以前送っていたのを返されましたので…、頑張って答えてみようと思います!

以下回答 ●送り主の名前は?

御剣・新さんです


●どんな関係?

ええと…、大事な恋人、です。」


●どこで出会った?

四季風寮で開いているお茶会ですね。



●話しかけたのはどっち?

…どっちだったっけ? 多分新さんかな? 
気づいたら一緒に寮の寮長さんを弄ってたので。


●第一印象は?

格好良いのに面白い人だな、と。


●今はどう?

え、す、凄く素敵な人です。 優しいですし…。


●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)

もちろんです。


●可愛い?

ダンボールに入ってるとすっごく可愛いんですよ!!(力説)


●顔見たことある?(キャラ解釈)

もちろんですよ!


●電話したことある?

いつも話したりメールはするけど・・・ そういえばないですね。


●直メは?

お手紙ならば何度でも。


●何してそう?

…無限神風奥義? もしくは浪漫を追い求めてそうです。


●送り主大好き?

もちろんとっても大好きですよ!


●例えば、何処が好き?

新さんも言ってますが…全部かな? どこをと言われても多すぎて答えられません。


●送り主に愛を叫んでください

Σ!? え、ホントに!? 

…(深呼吸)新さん大好きですよーーーーーーーーーーーー! 私も愛してますぅぅぅぅぅ!!
(叫んだ後脱兎の様に逃亡)


●送り主に一言

え、えっと…、どうぞこれからも傍に居させて下さいね? 浪漫はこれからきっと覚えます!
…行き過ぎの時は止めるかもですけど…ね?


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

返されたバトンですのでこちらからは打ち止めにします。
もし持って行きたい方がおられればコメントに残して頂けると助かります。
スポンサーサイト



 

<< バトンを頂いたのでちょっとやってみる(5) | Home | 結社シナ仮プレイング >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by