 
今度は志摩の彼氏さん、黒賀・重太郎さんからバトンを頂きましたのでやってみようと思います。
…とっても自信が無いですが。

深呼吸してやってみましょう。
少々覚悟が必要です。
見る方も少々覚悟がいるかもしれません、甘い言葉とかが苦手だー!と言う人にはお勧めしません。
私の書く言葉ですからそれ程ではないと思いますけれど。

以下回答

続きを読む »

 
イローナがとってもお世話になっている円藤・無双さんからバトンを頂いたのでやってみます。
無双さんありがとうございます!

以下回答

続きを読む »

 
イベシナ「秋の空気を感じて」のプレイングです

続きを読む »

 
もう一人紹介です

以下2ndキャラ設定

続きを読む »

 
まずは自キャラの紹介ですね。

以下1stキャラ設定

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

